10
06

増産のため、既卒採用を実施します。

①生産、品質管理運転士(紙加工機の運転) 7名

大王製紙で抄造された紙を、ワインダーで小巻ロールに加工したり、平判加工機でポスターサイズの平判紙に断裁する機械の運転です。

②選別員 2名

平判加工機で発生した不良紙を検品・除去する仕事です。子育て中の女性も活躍しています。

 

まずは、お気軽にお電話ください。ご都合に合わせて工場を案内します。

 

※詳細は、採用情報をご覧ください。

 

10
05

平成29年9月19日に、平成30年4月1日入社 高校入社試験を実施しました。受験頂いた高校生の皆さん、お疲れ様でした。合格通知を手に、ほっとしていると思います。私達も4月の入社を楽しみにしています。

なお、現在二次募集の応募を受付け中です。私達と共に安全・品質第一で日本一の紙加工工場を目指そうと思っていただける高校生の皆さん、ご連絡をお待ちしています。

08
22

平成29年8月9日・10日に、平成30年度高校定期採用者を対象に応募前職場見学会を開催しました。当社は、大王製紙グループの1社として、大王製紙三島工場で抄造される紙を、新聞社や印刷会社、段ボール会社などで使えるサイズに断裁加工をしたり、皆さんが家庭でお使いのインクジェット用紙やコピー用紙に断裁加工をしています。

見学会には多くの学生に参加頂き、安全・品質第一で日本一の紙加工工場を目指しているダイオーミルサポートに対する理解を深めて頂きました。

見学会に参加頂いた皆さん、応募をお待ちしています。

 

IMG_2440

08
07

平成29年7月23日に開催された、地元 三島みなとまつりで当社女性陣が大王製紙グループの1社として踊り連に参加しました。

踊り大会に先立ち、大王製紙本社前で社員やその家族が参加して社内イベントが開催され、B級グルメ屋台で食事を楽しんだ後、踊り連の応援に駆け付け、グループ社員が一体となって地元の夏祭りを盛り上げました。DSC08834

07
19

平成29年7月3日より各高校に対し平成30年度定期採用求人票を提出しました。

今年度の応募前職場見学会は、

①7月26日(水)

②8月9日(水)

③8月10日(木)

の3回を予定しています。

当社に興味を持っていただいた高校生の皆さん、参加をお待ちしております。

02
08

平成28年3月5日(土)に、新居浜市の「銅夢にいはま」で開催される、Let’s就勝つ! お仕事フェア2016 in にいはま に参加します。

募集職種は、「生産品質管理運転士」及び「総務事務担当」です。

当日は、仕事の内容や職場風土、社員の和気藹々とした雰囲気をしっかりと説明させて頂きます。来場の際には、是非当社ブースへお立ち寄りください。

09
28

平成27年9月16日に、平成28年度定期採用者の入社試験を実施しました。受験いただいた学生の皆さん、お疲れ様でした。4月から新しく仲間となる内定学生の皆さん、入社までの貴重な時間を有意義に過ごし、社会人となる準備をしっかり行ってください。共に働ける日を心待ちにしています。

08
13

平成27年8月12日に、34名の高校生、20名の保護者、3名の先生に参加頂き、応募前職場見学会を開催しました。

最新鋭のN10抄紙機、ワインダー・ラッピング工程、平判加工工程、小判加工工程を見学して頂きました。

どの生徒も自分が将来働くイメージが持てるよう、真剣に話を聞き、活発に質問してもらえましたので、就職活動の参考になったと思います。

また、保護者の方には独身寮など、充実した福利厚生施設も見学頂き、私生活面でも安心して貰えたと思います。

なお、8月26日に第2回の応募前職場見学会を予定しています。

 

07
07

平成27年7月1日に、ホームページをリニューアルしました。紙加工事業のページには、コピー用紙の生産工程をアップし、当社の事業の一例をわかり易く説明しています。

また、採用情報のページには、3交替勤務のスケジュールをアップして、働く時間とプライベートの時間をよりイメージし易くしています。

是非一度ご覧下さい。

05
28

平成27年5月25日に、松山市のポリテクセンター愛媛で開催された合同企業説明会に参加し、5名の受講生の方に具体的な仕事内容や独身寮などの福利厚生施設について説明させて頂きました。

希望の受講生には、工場を案内する予定です。

カテゴリ
アーカイブ

Copyright (C) DAIO MILL SUPPORT CO.,LTD. All Rights Reserved.